人気ブログランキング | 話題のタグを見る

92歳のおばあちゃんが編まれたポンチョ☆

おばあちゃんが編まれたポンチョ。

ずっと地道に編まれてて

完成した作品です。

初めはみなさんに

何になるかな?って思っていただいた作品。

92歳のおばあちゃんが編まれたポンチョ☆_b0194872_2345166.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ずれてかぶってもまた違った感じになります。

後姿は撮ったんですが

92歳のおばあちゃんが編まれたポンチョ☆_b0194872_23463255.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ずらした感じの写真あれば伝わるのに。。。

作品展では舞台の上ですごく立派に飾れました。

92歳のおばあちゃんが編まれたポンチョ☆_b0194872_23482557.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                    
おばあちゃんの作品本当に素敵でした。

まだまだ紹介しきれてない作品いっぱいです。001.gif

今日は高校の文化祭。

せっかくのダンスの舞台が雨降っちゃって

傘かぶりながらのビデオ。

すごくもったいなかったです。

そのあと長女と大阪へ。

一日大忙しで疲れちゃいました。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



92歳のおばあちゃんが編まれたポンチョ☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-09-04 23:56 | 手づくり