人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳児のピーンとはった手と大人の手☆

はじめての細編み練習で

4歳児のピーンとはった左手と大人の手。

4歳児のピーンとはった手と大人の手☆_b0194872_2046371.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こんなに違うんですよね。

すごくかわいい053.gif053.gif053.gif

もうすいすい細編みできるように。

がんばってうさぎさんを編みたいようです。

4歳で編めるなんて本当にすごいですよね。

やる気があるので

すごく一生懸命060.gif

きれいに編めてます。

今まで本当に小さい子をいっぱい教えてきましたが

小さいからとできないことはないんです。045.gif

教室では3歳の子から編物してきました。

習いに来た子で今まで編めない子は一人もいません。

それに特別な子たちでもありません。

もっともっと小さくても編物できるんだってこと

伝えていけたらと

がんばっている教室です。045.gif

細編みの目数を数えて

5歳の子もがんばってます066.gif

4歳児のピーンとはった手と大人の手☆_b0194872_2121115.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

かわいいあみぐるみができるよう

がんばろうね060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



4歳児のピーンとはった手と大人の手☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-09-08 21:05 | 手づくり