人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん和紙をすいすい編む!

今日は久々におばあちゃんのレッスン。

先週は息子の文化祭でお休みさせてもらいました。

久々の編物。

もうおばあちゃんはさっと針を持って編みだします。

おばあちゃん和紙をすいすい編む!_b0194872_23432093.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

休憩しましょうか?って言っても

針を休めることなく編まれます。

おばあちゃん和紙をすいすい編む!_b0194872_23441539.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
これくらいならお一人ですいすい編めるんですが

いつもレッスンの時以外編まれません。025.gif

どんどん編まれればいいんですけど。。。

おばあちゃん和紙をすいすい編む!_b0194872_23462827.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今日の編物が久々だったせいか

休みもせず編まれてました。

写真からもすいすい編まれてるの伝わります。

本当に編物大好きなんですね053.gif053.gif

和紙編みにくくないですか?って聞くと

編みにくいなんておっしゃりながらも手は止まりませんでした。037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃん和紙をすいすい編む!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-09-11 23:50 | 手づくり