人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクの糸でみなさん編みだしました!

とってもきれいなシルクの紫のグラデーション。

シルクの糸でみなさん編みだしました!_b0194872_23395139.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

どんな作品になるか楽しみです。

実寸での編図も用意。

シルクの糸でみなさん編みだしました!_b0194872_23404174.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

編みパターンから

簡単でいいのが見つからないと

こうして色々組み合わせます。060.gif

そうなるとすごくオリジナルに034.gif

これもシルクで編みだした作品。

シルクの糸でみなさん編みだしました!_b0194872_23443113.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これもいい色ですごく素敵なのになりそうです。

みなさんどんどんシルクにチャレンジ。

完成が今から楽しみです060.gif

私もシルクで編みたくなってきました。

もっと秋っぽくなったら毛糸で編みたくなるでしょう。。。

まだまだ昼間は暑いです042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



シルクの糸でみなさん編みだしました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-09-12 23:50 | 手づくり