人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリヤの絶妙な色合い☆

アンダリヤのバッグ。

絶妙な色合いでボーダーで編まれてます。

アンダリヤの絶妙な色合い☆_b0194872_23395667.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とっても素敵です。

でも立ち上がり間違ってて。。。

生徒さんすごく気になられる方なので

全部ほどかれました。

もったいない。。。

習い始めたころはほどかなくてももういい!

このまま進むって言っておられたのに

今ではちょっとでも間違うと

容赦なくほどかれます。045.gif

作品に対しての向き合い方変わられました。

それに編地もすごくしまってます。

すごくきれいに編めてます001.gif

次は何にチャレンジしようかな!とどんどん編みたいものが増えて行かれます。

でもお仕事されてると大変です。

今日は美術館のに院展観に行きました。

でも行く前に行列のできるおうどん屋さんへ。

オープン前に行ったら並ばずに食べれるかなと思ったら

みんな考えることは一緒。037.gif

30分並んで食べたのが

玉子とじうどんに

アンダリヤの絶妙な色合い☆_b0194872_23481586.jpg


ブログをみたと言ったら食べれる裏メニューのつけ麺。

アンダリヤの絶妙な色合い☆_b0194872_23492036.jpg


野菜のてんぷらとごぼうのてんぷらは半分こ。

アンダリヤの絶妙な色合い☆_b0194872_23501549.jpg


なのでこんなランチに。

アンダリヤの絶妙な色合い☆_b0194872_23591180.jpg


いろんなのいっぱい食べました。

実はデジカメ持って行ったのに

充電なくて携帯で写真撮りました。011.gif

最近ボケまくりです。

もうおなかいっぱい。042.gif

それから絵を見ましたがおなか一杯で。。。

いうまでもなくはいってきません。。。037.gif

芸術の秋より食欲の秋でした060.gif

子どもにすごくうどん好きがいて

毎週おうどんの話するんで

おいしいおうどん食べたかったので大満足です。001.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



アンダリヤの絶妙な色合い☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-10-04 23:57 | 手づくり