人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は運動会☆

今日は息子の運動会。

もう高校行事としてはこれが最後。

見に行ってきました。

でも写真やビデオまともに撮れず007.gif

たくさんの息子の友達のイケメンは写真に収めてきました。011.gif

みんなに写真あげなくっちゃ。

今日は運動会☆_b0194872_2352671.jpg


騎馬戦はやっぱりおもしろい。

でもこれは小学生でも女子の方がもっとすごい。

そう思えました。034.gif

綱引きのアミが切れたりとハプニングありましたが

けが人も出ず。042.gif

真ん中でぷつっとだったから。

お昼はリレーもみたかったので

今日は運動会☆_b0194872_2356992.jpg


おいしかった。

なかなか母同士でラーメン食べに行くってないですよね。

まあ一日バタバタ。

帰ってから久々にぜんそくっぽくなって

薬と思ったらなくて病院へ。

思いがけずにもっとバタバタしたのでした。042.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今日は運動会☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-10-22 23:57 | 手づくり