人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小5のマフラー完成!と今日はハロウィン!

マフラーずっと前から完成してました。

でもアイロンあてたり写真撮ったりする暇なくて。。。

今日やっとアップです。

小5のマフラー完成!と今日はハロウィン!_b0194872_23491899.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

糸が足りなくてラメ糸でこんなのつけてみました。

小5のマフラー完成!と今日はハロウィン!_b0194872_23495893.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とっても素敵なのが完成です001.gif

今年の冬はこれが大活躍しそうですね。045.gif

今日はハロウィン。

次女がケーキを買ってきてくれました。

小5のマフラー完成!と今日はハロウィン!_b0194872_23515796.jpg


教室の子たちのハロウィンはやるのに

家のは考えもせず。

次女にハロウィンでお菓子つくろうかな!に

私が無反応008.gif

それで買ってきてくれました。

このケーキ067.gif

疲れ吹っ飛びました001.gif

前はあんなに一緒にケーキ作りやらしたのに

今はつくってくれるの待ってます037.gif

パワーなくなったな。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



小5のマフラー完成!と今日はハロウィン!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-10-31 23:57 | 手づくり