人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で編物してまーす!

昨日から東京に来ています。

ほぼ1年ぶりくらいに娘のところに泊まりに。

まあなんとかきっちりと暮らしているようです。001.gif

最近あいてる時間にピアノやギター弾いてるようなので

編み物したら!って言ったら

じゃあニット帽編むってことで

準備しだしたら

私が編みたくなって編み出しました。037.gif

結構こういう感じにというイメージがあるようで034.gif

初め編み出したのがどうも小さいらしく

東京で編物してまーす!_b0194872_23372412.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もう一度編みだしました。

東京で編物してまーす!_b0194872_23375950.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

まあどっちか希望寸法になるように編んでくればってことで。。。

本当に編むのかな。。。

時間あるのかしら。。。

今日はおいしいって言うカレー屋さんへ。

東京で編物してまーす!_b0194872_23445987.jpg


よくテレビに出てたカレー屋さん。

ナンがチーズ入りでおいしかったです001.gif

にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



東京で編物してまーす!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-11-04 23:48 | 手づくり