人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーマウスのしゃもじかわいい!

先日東京で娘に買ってもらったしゃもじ。

ミッキーマウスのしゃもじかわいい!_b0194872_23314361.jpg


めっちゃかわいい053.gif053.gif053.gif

これはディズニーシーで買ったもの。

ミッキーマウスのしゃもじかわいい!_b0194872_23361583.jpg


せっかくだからと娘と東京にいる間に

ディズニーシーに行ってきました。

でも子どもたちが小さいころは

私が連れて行って予定を立ててたのに

今は娘に見どころを教えてもらうように。045.gif

それに子どもたちが小さいころは2時間待ちとか普通なのが

今はもう無理。

歳を感じます。

関西からで言うと東京ディズニーと言えば

すごく楽しみに一日めいっぱい遊ぶって感じですが

関東の方にしたら

ひらパーに行くような感じなんでしょうね。060.gif

せめてUSJと言うべきかな。。。029.gif

連休明けの平日で

どれだけ人がいるんだとびっくり005.gif

ディズニー好きの多さにもびっくり005.gif

でも楽しめてよかったです。

今日は前から行きたかった近所の人気のラーメン屋さんへ。

でもいつも並んでてのせいか

自転車が置けなくなったとのこと。

仕方なくよそに置きに行ったのですが

そのあと後ろにまた並び直しで。。。。

先に行ったんだし名前聞いて入れてくれればいいようなものの

予約システムは取ってないって。

予約も何も先に一度行ってるのに。。。

これだけでおいしいも何も印象悪し。

確かに特徴ありなラーメンでしたが

もう行かないかな。。。と

結局おいしいとかは二の次になっちゃいました。

今日は遊びや食べ物の話で040.gif

明日は子ども教室。

これから準備しなくては。。。です。

このブログを書いて高校生の頃編んだ

ミッキーマウスの座布団思い出したら

下の同じタグのところに

その時のブログ。

キリンレモンのミッキーマウス

久々に読んでみて懐かしかったです。001.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ミッキーマウスのしゃもじかわいい!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-11-08 23:52 | 手づくり