人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野呂さんカーディガン完成☆

とっても素敵に仕上がりました。

ご希望通りに首が苦しくないよう襟元をオフ。

このベージュが効いてます045.gif

野呂さんカーディガン完成☆_b0194872_23564356.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

インナーや下履かせて写真撮らないとですね。

それに人体号数もいろんなの欲しくなります。

写真の撮り方一つで作品変わります。

ご本人にぴったりサイズ。060.gif

これはご本人に着ていただいて写真撮り直さないとですね。

ご本人はもう着れると大喜びされてます。001.gif

このカーディガン。

この冬は大活躍しそうです045.gif

今日はホント寒い。

もういきなり冬ですよね。

ついこの前まで半袖着てたのに

もう今日はフリース出してます011.gif

椅子に座っても足が冷えるので

今はやりの着る毛布買おうかな。。。

こんなの着ちゃうとその場でどこでも寝れちゃいそうですね。037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



野呂さんカーディガン完成☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-11-13 23:57 | 手づくり