人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東福寺の紅葉見てきました☆

今日は東福寺の紅葉見てきました。

この時期お墓参りに行くのですが

いつもは人いっぱいだし行くのは久しぶり。

東福寺の紅葉見てきました☆_b0194872_23441718.jpg


せっかくなので中にも入ってきました。

東福寺の紅葉見てきました☆_b0194872_23445152.jpg


なかなか全体を撮るのは難しい。

すごい人出でした。

東福寺の紅葉見てきました☆_b0194872_23451131.jpg


本当にきれいですね。

今年のもみじは例年より赤いそうです。

東福寺の紅葉見てきました☆_b0194872_23541211.jpg


地元京都でちょっとしたプチ旅行気分です。

東福寺の紅葉見てきました☆_b0194872_23452865.jpg


でも最後の写真は家横のもみじ。

紅葉観に行かなくてもとってもきれいです。

東福寺の紅葉見てきました☆_b0194872_23471863.jpg


これだけ赤を見たらなぜか赤色の糸で編物したくなってきました。

どうしても落ち着いた色で編むほうなので

赤で編むとなるとチャレンジです。

自身の編物が暗い色が多いので

その反動で子どもたちの編物の色は

とってもにぎやかで楽しめてます060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



東福寺の紅葉見てきました☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-11-24 23:52 | 手づくり