人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆初ルミナリエに行ってきました!

関西にいながら一度も行ったことがなかったルミナリエ。

次女が一度は行きたいというので

主人が二人で行って来たらなんて私に言ってたのですが

次女がお父さんも一緒に034.gifと誘って3人で行くことに。

祝☆初ルミナリエに行ってきました!_b0194872_23333280.jpg


すごくきれいでした。

でもみるまでにぐるぐる歩いてまわって

やっとルミナリエ。

きれいでしたが

ずっとテレビでみてて

もっと大きなものだと思ってました。

遠くからも撮りました。

祝☆初ルミナリエに行ってきました!_b0194872_23325935.jpg


写真とっても顔が黒く写るんで

(一眼を使いこなせてないのでちゃんとつかえてない007.gif

娘のスマホできれいに撮れました。

周りみててもみんなスマホ。

デジカメ持ってる人が少なかったです。

時代の流れも感じました。

せっかくなので神戸でおいしいケーキとパン買って帰りました。

食事して帰ったので

明日楽しみに食べるとします。043.gif

今日は午前中年1回の検診にも行ってきて一日お疲れです。

さあ明日はアイロンしたおばあちゃんの和紙バッグ持って行かなくては。。。

コサージュもついて

喜んでくださるかな。。。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



祝☆初ルミナリエに行ってきました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-12-10 23:40 | 手づくり