人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大みそか☆今年の最後のアップ写真はペンケース!

早いものでもう1年が終わります。

今日はもう大みそか。

1年いつもながらにあっという間でした。

2013年もブログを読んでくださった方々

本当にありがとうございました040.gif

2014年が皆様にとって良い年になるますよう

心からお祈り申し上げます。040.gif

前から作品はできてましたが

写真を撮り損ねてて

これは年内に写真をと撮りました。

大みそか☆今年の最後のアップ写真はペンケース!_b0194872_21543144.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とってもかわいいのができました。053.gif053.gif

新年早速学校でつかうのかな。。。

今年1年も忙しく

あっという間に過ぎちゃいましたが

来年はもう少し作品づくりやいろんなことに

チャレンジしたいと思います。043.gif

☆お知らせ☆

手づくりコンテストに教室の子たちの作品がエントリーされました。

下記の名前の作品を探してクリックしてくださいね。

一日一回24時間後に投票できます。


・小学生未満の部

はじめて編んだあみぐるみ☆

・小学生1~3年 小物・インテリア

元気の出るカラフルバッグ大集合♪♪

みんなのはじめてのあみぐるみ☆

・小学生1~3年 アクセサリー

みんなのニットジュエリー(1~3年)

・小学生4~6年 小物・インテリア

元気色のカラフル作品☆集合

ママと兼用でつかえるバッグ&帽子☆大集合

おもしろあみぐるみ☆大集合

・小学生4~6年 衣服

ママと兼用ポンチョ&マイチュニック

・小学生4~6年 アクセサリー

高学年のニットジュエリー☆

全部で9点。

みんなの力作に投票お願いします。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



大みそか☆今年の最後のアップ写真はペンケース!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-12-31 22:04 | 手づくり