人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお便り☆大槌保育園からの年賀状!

クリスマスプレゼントを送った

大槌保育園から

年賀状が届きました。034.gif

嬉しいお便り☆大槌保育園からの年賀状!_b0194872_22361396.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こうして年賀状が届くと

今年一番いいことがあった気持ちになりました。

今年の初レッスンでは

この年賀状みんなに見せなくっちゃです。

子どもたちも喜ぶだろうな。。。001.gif

今回はかなり子ども心にも喜べそうなものかなと思うので

よかったです。

お正月早々いいことがありました。

こうしてみんなの笑顔の写真が見れることは

何よりうれしいことです060.gif

これからも細々とでも続けて行けたらと思います045.gif

お正月何かと3が日出かけたりでバタバタ。

それにどこに行っても食べることばかり。

おなかも体も疲れています042.gif

☆お知らせ☆

手づくりコンテストに教室の子たちの作品がエントリーされました。

下記の名前の作品を探してクリックしてくださいね。

一日一回24時間後に投票できます。


・小学生未満の部

はじめて編んだあみぐるみ☆

・小学生1~3年 小物・インテリア

元気の出るカラフルバッグ大集合♪♪

みんなのはじめてのあみぐるみ☆

・小学生1~3年 アクセサリー

みんなのニットジュエリー(1~3年)

・小学生4~6年 小物・インテリア

元気色のカラフル作品☆集合

ママと兼用でつかえるバッグ&帽子☆大集合

おもしろあみぐるみ☆大集合

・小学生4~6年 衣服

ママと兼用ポンチョ&マイチュニック

・小学生4~6年 アクセサリー

高学年のニットジュエリー☆

全部で9点。

みんなの力作に投票お願いします。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



嬉しいお便り☆大槌保育園からの年賀状!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-01-03 22:41 | 手づくり