人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生の靴下についた糊でなく海苔☆

子どもたちのおにぎりタイム。

先生の靴下についた糊でなく海苔☆_b0194872_2333765.jpg


なんか靴下の裏に引っ付いた気がして。。。

ご飯粒ふんだのかなとおもったら

何と005.gif

海苔。

先生の靴下についた糊でなく海苔☆_b0194872_23364154.jpg


もう!先生の靴下だしよかったけど。。。

でもこたつ下敷きにべっちゃり。

もう靴下につくならこの海苔じゃなくて

糊でないと。。。って言ったけど

みんなぴんと来ず。

洗濯物に糊するって知らないもんね045.gif

今日は赤ちゃんポストのことが話題に!

TVドラマの影響ですが

熊本の赤ちゃん病院のポストのこと話したりして。。。

思わず語ってて

子どもたちに語ってる!って言われちゃいました。

ちょっと子どもたちにとっては衝撃的なドラマのようです。

私はみてないのですが。。。

先生の靴下についた糊でなく海苔☆_b0194872_2350519.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

マフラーあと少し。

この糸終わるまでだからがんばって066.gif

とってもきれいに編めています。

完成が楽しみ。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



先生の靴下についた糊でなく海苔☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-01-18 23:53 | 手づくり