人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母様の編みかけをアレンジ!

お母様が編んでおられたベスト。

前が途中になってるので

仕上げを続きでします。

お母様の編みかけをアレンジ!_b0194872_2346872.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

後はまあこのままでいけそうなので

前立てと襟ぐりで

この作品完成させます。

ここまで編まれてて

あと少しで編まないの

もったいないですよね。045.gif

でもとっても素敵な作品が完成しそうで

楽しみです060.gif

さあ私も編みかけ早く編まなくっちゃ。

今日もすごく寒かったけど

みなさん風邪ひかれませんように。。。

ノロも流行ってるので気をつけないとです。

今日は早速中学受験した子から

“合格しました!”の電話がありました。

これに続いてみんなに春がきますように。。。056.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



お母様の編みかけをアレンジ!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-01-20 23:56 | 手づくり