人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ!ピンク色編むの忘れてた。。。!

水色とピンク色でざぶとん編んでる小1の子。

両面同時進行で編むのに

1玉編み切ったし糸つなげるのに確認したら。。。

“なんで?ピンク色に色変えてないの?”

“えーーー!先生が言うてくれへんしやん!”

“そんなん勝手に水色1玉編み切ってると思わないやん!”

ほどくショックより

思わず顔見合わせて大爆笑003.gif

あ!ピンク色編むの忘れてた。。。!_b0194872_23411584.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                             
寸法合わせながら確認しながら編むって

やっぱり大切です。

“もう!先生ほどくから巻いて!”

メソメソしないでこのテキパキした対応にも

ホント笑わせてもらいました045.gif

黙々と思い込んで編むと間違うんですね。

今日は差し入れのお菓子

みんなで食べました。

あ!ピンク色編むの忘れてた。。。!_b0194872_23502295.jpg


いっぱい取ってキープして食べる子は

みんなに怒られながらも

こうしてお菓子みんなで分け合い食べるって

すごくいいことですね。043.gif

多分家だとここまでがっついて食べないんでしょうね。

あ!ピンク色編むの忘れてた。。。!_b0194872_23503966.jpg


何をするにも大勢で

こうして楽しめるっていいことですね。

みてて笑顔になっちゃいます。043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



あ!ピンク色編むの忘れてた。。。!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-01-25 23:52 | 手づくり