人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの帽子のかぶり方☆

小6の時に編んだ帽子。

去年編んで今愛用してます。

中学1年生で手編みでこれだけのもの使えるなんて

ほんとすごいですね。

とってもきれいに素敵に編めてます001.gif

かぶり方も少しタブらせてかぶるといい感じ。

お気に入りの帽子のかぶり方☆_b0194872_2329254.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ゴム編みのところを折り返してかぶったら

また違った感じに。

お気に入りの帽子のかぶり方☆_b0194872_23274290.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これとおそろいのネックウォーマーも愛用。

しまった!

帽子だけ写真撮って

ネックウォーマーと一緒の写真撮るの忘れた。。。042.gif

今クラブで時間ないなか

編物レッスンに来れる日は来て

レッグウォーマーをおそろいで編んでます。

3点セットになるよう

同じ柄でスタート。

もっと時間があればもっと編物できるのにです。

今の学生は本当に忙しいですね。

毎日が忙しくてほかのことをする余裕がないようです。

でもこうしてたまにでも編物しに来てくれると嬉しいです。001.gif

久々にこうして元気な顔見せてくれるだけで

がんばってるなと思えるし

教室の小さい子も励みになります。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



お気に入りの帽子のかぶり方☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-02-01 23:28 | 手づくり