人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納ケースにいっぱいの編んだ帽子たち☆

今編んでる帽子のこだわりもあって

編んできた帽子を改めて見てみたら

すごい数。005.gif

ケースに押し込めての収納。

収納ケースにいっぱいの編んだ帽子たち☆_b0194872_2344165.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

一番かぶってフィットするのどれかなとかみるのに

出してみました。

かぶるのは基本限られたもの。

でも編むと数ばっかり増えていきます。

なので本当にかぶりやすさも追求したもの編むに限りますね。045.gif

本当に気に入ってかぶってたものは

何度か落としてありません。007.gif

写真も撮ってないなんてものも多いし編図もないなんてものも!

気に入ってるものにかぎってなくすんですよね008.gif

今日はおばあちゃんのレッスン。

デジカメ忘れたので写真撮れずです。

預かってきての写真。

ポンポンつけました。

収納ケースにいっぱいの編んだ帽子たち☆_b0194872_23515916.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
これでお孫さんとっても喜ばれますね。043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



収納ケースにいっぱいの編んだ帽子たち☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-02-19 23:54 | 手づくり