人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日はラリルレトロカフェで講習です!

3月9日は滋賀県能登川の

ラリルレトロカフェで講習です!

3月9日はラリルレトロカフェで講習です!_b0194872_03423.png

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

昨年もおじゃましましたが

今年度最後のラリルレトロカフェに

教室から講習におじゃまします001.gif

カフェは8・9日と2日間ですが

編物体験講習は9日の予定。

お近くの方はみなさんぜひお立ち寄りください。040.gif

とってもおいしい限定ランチや

毎回好評のプリンアラモードなどなど。

町屋の古民家で

昭和の雰囲気も味わせます。

昔懐かしのレコードなども飾ってあって

すごくレトロな雰囲気味わえます。043.gif

連日のオリンピックに集中で

凝ったものは編めませんが

単純な編物は意外に進みます。037.gif

でもチェックおろそかで

気にいらないとほどいたりで。。。

結局効率悪いのかもしれませんね021.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



3月9日はラリルレトロカフェで講習です!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-02-20 23:47 | 手づくり