人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィーちゃんの服あと片袖です☆

ダッフィーちゃんの服あと片袖です。

ダッフィーちゃんの服あと片袖です☆_b0194872_21574515.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

めっちゃかわいいんです053.gif053.gif053.gif

今日は本体を教室に持って来れなかったので

編むのは次週に持越しです045.gif

今日は国公立前期試験。

みんながんばってるでしょう。066.gif

よい結果が出ることを祈ってます。040.gif

こんなかわいいのみてると赤ちゃんもの編みたくなりますよね。

でも編む予定ないのに編むわけにもいかずです。。。

もしワンちゃん飼ってたら

お洋服編んでるでしょう。

でもなぜか動物は苦手なんです。

小さい時に犬にかまれたこともあって

それに犬いっぱいに囲まれたことあって

とにかく動物は苦手。

子どもの頃は

金魚飼ったり

手乗りセキセイインコ育てたりしてましたが

やっぱりいなくなっちゃうのがとっても嫌で。。。

子どもたちとは金魚飼ったり大きなフナ?鯉?飼ってましたが

主人がすべて世話してました001.gif

フナ?鯉?は大きくなりすぎて

学校に持って行ったことも。。。

だから動かない動物なら

編物だといっぱい編めるのであみぐるみが一番ですね。060.gif

3月9日はラリルレトロカフェ。

ダッフィーちゃんの服あと片袖です☆_b0194872_2253169.png


当日はミサンガやエコたわしを講習します。

ぜひお近くの方は来てくださいね060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ダッフィーちゃんの服あと片袖です☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-02-25 22:11 | 手づくり