人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりでできること☆

今日は3月11日。

地震があってから3年。

身の引き締まる思いでこの日を迎えます。

私たちに何ができるか?

何もできてないのかもしれません。002.gif

でもあの地震が起きた次の日に

迎えた土曜日のレッスン。

子どもたちもなんともいえない表情で集まりました。

それ以降私たちに何ができるか

そう考えた時に復興支援に向けての作品作りが始まりました。

手づくりでできること☆_b0194872_9213590.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

手づくりでできること。

手づくりでできること☆_b0194872_923922.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

手づくりでできること☆_b0194872_013597.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

私たちにできることは少しなのかもしれませんが

復興支援活動は

いつまでもこの地震を風化させない思いも込めて

続けていきたいと思います。040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



手づくりでできること☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-03-11 23:57 | 手づくり