人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートコースター☆かわいい☆

生徒さんが何かコースターを作りたいってことで

編んでみたのが

このハートコースター。053.gif053.gif053.gif

ハートコースター☆かわいい☆_b0194872_153918.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ハートの上の部分がコップを置いたら

ちょっとフリフリになっていい感じ。

編んでてとっても簡単でどんどんこうすればになって

はまっちゃいました。

もっとほかの糸で家用に編みたくなりました。

こんなことでどんどん糸が増えるんだな。。。042.gif

この黄色で編んでると

昔おばちゃんに機械編みで

妹とおそろいのワンピース編んでもらったの思い出す。。。045.gif

お気に入りで着てたな。。。037.gif

こんな明るい色で編むの久しぶりです。

春を感じます060.gif

先日は初のお相撲観戦に行ってきました。

ハートコースター☆かわいい☆_b0194872_1113862.jpg


階段横の席だったので

お相撲さんが待機してるところで

ホント近くでみれました。

みなさん意外に肌がきれいでした。037.gif

テレビで見るのとは違う

気合を入れて集中するお相撲さんも見れて

お相撲人気はすごいなと思いました066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ハートコースター☆かわいい☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-03-14 01:16 | 手づくり