人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園に展示しなかった動物あみぐるみ①☆

長女が昔に編んだたれぱんだ。

大・中・小。

動物園に展示しなかった動物あみぐるみ①☆_b0194872_234494.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

実はこのたれぱんだ。

くくりつけてなかったので中がなくなって

もう一度編んだのでした。

作品展やあちこちで展示しててなくなったのか

すごくショックで

長女泣き泣きもう一度編んでました。

それからかなりあみぐるみ縫い付けるようになったのかもしれません。

このパラグライダーとカンフーもお気に入り。

動物園に展示しなかった動物あみぐるみ①☆_b0194872_2348412.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

修学旅行でパラグライダーしたから思いついたあみぐるみ。

おもしろいアイデアあみぐるみを作り出して

それが今に至るって感じです。034.gif

あみぐるみもありきたりのものはもう編んだねとなって

みんなでいろんなアイデアだして作り出しました。

子どもだから思いつくアイデアあみぐるみが

今もみんなに受け継がれています。043.gif

あみぐるみ一つをとっても先輩たちから

学んでるんですね060.gif

☆イベントのお知らせ☆

4月5・6日 京都市動物園で両日10時~3時まで講習。
        おみやげ店で子どもたちの動物あみぐるみ展示(3月29日~4月6日)

4月19日  守口市ムーブ21で12時~2時まで講習。

お近くのみなさんぜひ来てくださいね。060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



動物園に展示しなかった動物あみぐるみ①☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-03-31 23:55 | 手づくり