人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィーのセーター完成です☆

とってもかわいいダッフィーのセーター完成です。

ダッフィーのセーター完成です☆_b0194872_10523465.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もうめちゃくちゃかわいい053.gif053.gif053.gif

この首の傾げ方もなんとも言えないですね。

糸処理してませんが

もう見てるだけでかわいいを連呼。

ダッフィーのセーター完成です☆_b0194872_10535561.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ぬいぐるみなので頭大きいし

普段の製図と一緒というわけにはいかないのですが

こういう何か初めてのことに

俄然燃えてやる気出てくるのが私。037.gif

どんな作品づくりも

まずはやってみるですね。034.gif

そこから子どもたちがあれだけのオリジナルあみぐるみを

作るようになったのかなと。

生徒さんの作品なんですが

どの作品も自身の作品以上に思い入れあるんです。

思い入れありすぎで。。。007.gif

でも手づくりって作品づくりって

ちゃんと結果が作品として残るんです。

だからやめられない037.gif

さあ今週はムーブ21での講習。

今からがんばらなくては066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ダッフィーのセーター完成です☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-04-15 10:58 | 手づくり