人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの編物順調です!

糸が2玉しかないので

みえるところを計算しながらのあみあみ。

おばあちゃんの編物順調です!_b0194872_21525957.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

編むの早くて

写真がぶれます。

おばあちゃんの編物順調です!_b0194872_2153303.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

折り返してこんな感じ。

糸の配分考えてもう少し下からグレー入れたほうがいいかな。

おばあちゃんの編物順調です!_b0194872_21552549.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

なんて言ってる間にもどんどん。

来週糸の余りと計算しながら

もう一度考えます。034.gif

最近一日があっという間。

いつもあっという間ですが

ここ最近もう1週間たったなんてことばかり。

春はそれでなくてもみんな環境がかわったりで

ばたばた042.gif

もう少し自分に時間ができるかと思っていたら

前より忙しい気がします。

このまま時間がどんどん過ぎていくかと思うと

考えちゃいます045.gif

でも理想はおばあちゃんのように

編物してられるならいいな043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃんの編物順調です!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-04-23 22:07 | 手づくり