人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみ量産中!

あみぐるみ編むのに

先にベージュのみを

編みました。

あみぐるみ量産中!_b0194872_23591316.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

いつもなら頭から順番に編んでいくのだけど

今回同じもの2つずつなので

サイズが同じになるように編みだしました。

パーツのままって

今はまだ何もかわいくないな。。。

さあこれからです。029.gif

ちょっとかわいいあみぐるみつくれるよう

今からあみあみです。

春になって

いまだ鼻むずむず。007.gif

外にはマスクする人減ったのになあ。。

今日は暑いので

マスクしてサンバイザーしておでかけ。

あやしい感じです。021.gif

で早速出先でサンバイザー外して置いてきて

気が付いて自転車で逆戻りです。042.gif

もう忘れてばっかり。

こんなじゃだめだ。。。002.gif

大切なもの何年か前にかたづけて

どこにかたづけたか覚えてなくて

昨日の夜から気になって

ずっと探してやっと見つけました。045.gif

ちゃんと入れてたのに

その上ばかりを探してみたい。。。

無駄な時間過ごしました。

まあおかげでいらないプリント整理できたとしようかな。。。

一日疲れました042.gif

これから明日準備です。034.gif

がんばらなくっちゃ066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



あみぐるみ量産中!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-04-25 23:58 | 手づくり