人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アニマルぐるみのくまちゃんとうさちゃん☆

別の子が作ったんだけど

二つ揃うとかわいい053.gif053.gif

まずはくまちゃん035.gif

☆アニマルぐるみのくまちゃんとうさちゃん☆_b0194872_22354498.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

なんとも言えないかわいさです。

もともとあみぐるみをあまり作りたがらないのですが

一つ作ってからの

初のアニマルぐるみづくり。

順番反対ですよね。

でも多分あみぐるみづくりにはまってくれてるような。。。

苦手意識あっても

作るとはまるんですよね001.gif

これはうさちゃん。

☆アニマルぐるみのくまちゃんとうさちゃん☆_b0194872_2245095.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

耳のたれかげんが

なんとも言えずかわいいです060.gif

アニマルぐるみも集まると

とってもかわいい053.gif

今年の作品展でも

講習します。

毎年人気なんですが

かわいい色もなくなってきてるので

作れるのも限られてきています。

今年の作品展がラストチャンスです060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆アニマルぐるみのくまちゃんとうさちゃん☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-05-02 22:49 | 手づくり