人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切れ端フエルトでこんなかわいいのができました!

必要な写真探してたら

こんな写真見つけました。

切れ端フエルトでこんなかわいいのができました!_b0194872_23534082.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごくかわいい053.gif053.gif

大きさは全体で25c×15cくらい。

とってもミニチュアなもの。001.gif

このころは本人はショールを編んでたのですが

あと少しというところで飽きてきたのか

ほかの子がフエルトしてる切れ端で

かわいいケーキやらを作りだして067.gif

本当なら

「今編んでるの編みなさい!」

と言ってたのですが

あんまりにもかわいいので

「編物がんばって編んだら作っていいよ!」

って言ったら本格的に作り出しました。034.gif

そしたらここまですごいのが005.gif

このままだと勿体ないので

ケースを買いに行きました。

この作品は作品展には展示してないです。

もったいない002.gif

このころはブログも書いてないので

お披露目することなかったなと039.gif

とってもかわいいのでブログにアップしてみました。

切れ端フエルトとは全くみえない。

これこそエコからできた作品です060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



切れ端フエルトでこんなかわいいのができました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-05-30 23:56 | 手づくり