人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌードボタンをつけました。

前にできてたスヌード。

今日はやっとボタンを縫いました。

スヌードボタンをつけました。_b0194872_2357284.jpg


木ボタンつけてすごく大人っぽく完成です。

一重で。

スヌードボタンをつけました。_b0194872_23581376.jpg


これは小5の作品。

今は小6になっちゃいました。

作品の年齢は大事。

何年生でいくつの時につくったかで

すごさはかわりますよね。001.gif

その子の作品作りの歴史がわかりますよね。

今日は大人教室でしたが

お休みもあって

子どもたちが代休で6名来ました。

土曜日に引き続き

にぎやかでした001.gif

ちょっといろいろがんばりましたよ。066.gif

人数少ないと詰めてがんばれますね。

作品展まで秒読みスタート。

もう2か月を切りました!

がんばらなくては。。。066.gif

 多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スヌードボタンをつけました。_b0194872_122467.gif

                                   © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

 






                              

by akie_knit | 2014-06-02 23:58 | 手づくり