人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミアミコットンバッグもう少しで完成です!

アミアミコットンで編むかわいいバッグ。

仕上げに入りました。

アミアミコットンバッグもう少しで完成です!_b0194872_23464668.jpg


これも仕上げに

かわいさ満載のちょっとかわいいものつくる予定なので

完成が楽しみです。

つなげるのが初めてですごく時間かかるけど

これも勉強!勉強!

完成を楽しみにもう今からわくわくです。006.gif

今日のあたまはミー。

アミアミコットンバッグもう少しで完成です!_b0194872_012684.jpg


そうムーミンのミー。

かわいいので後姿060.gif

今流行ってますよね。

ブログに載せてね!なんて言ってました。

先週すごく編んでくれたので

今日は期待したら先週ほどは。。。

ほかの子も編物は編みたいモードがあるようです。

それが私もわかるだけに042.gif

でももうそんなに時間がないよ034.gif

作品展まであと1か月半です045.gif

作品展までレッスン何回を考えてね!って

毎回言いますが045.gif045.gifって。

多分ホント前にならないとみんな焦らないんですよね。

困った002.gif困った002.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



アミアミコットンバッグもう少しで完成です!_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-06-14 23:57 | 手づくり