人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリーメイのワンピースがあと少しで完成です!

ダッフィーちゃんが着てますが

とりあえずサイズ合わせで037.gif

シェリーメイのワンピースあと

襟ぐりの縁編みと袖つけです。

袖もちょっとギャザー入るんで

もっとかわいくなります。053.gif053.gif

シェリーメイのワンピースがあと少しで完成です!_b0194872_231754.jpg


首元も白いかわいいのがつくと

もっとかわいくなります。053.gif053.gif

二つそろえての写真がもう少しで撮れそう037.gif

とっても楽しみな作品です001.gif

シェリーメイのワンピースがあと少しで完成です!_b0194872_23184571.jpg


横からもかわいい053.gif053.gif053.gif

私も巨大ミッキーとミニーのお洋服編もうかな。。。

もともと着てた服ももうへたってるし

そろそろ作りどきかもです034.gif

やりたいことがどんどん増えてきています。

時間が全然足りないです042.gif

まだまだフエルト準備もあるし

ほかの事してる暇ありません034.gif

さあ作品展まで1か月半を切りました。

がんばらなくっちゃです066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



シェリーメイのワンピースがあと少しで完成です!_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-06-16 23:25 | 手づくり