人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かってるものが色とりどりでかわいい☆

作品のアイロンやら

製図やらで

預かってる作品を盛ってみたら

色とりどりですごくかわいい053.gif

預かってるものが色とりどりでかわいい☆_b0194872_23554343.jpg


あみぐるみではこういう鮮やかな色多いですが

バッグやウェアで

なかなか集まらないもの001.gif

この教室ならではです034.gif

今日はやっと作品展DM出しました060.gif

たくさんの方々に来てもらえたらです。

明日は朝から

フエルトの段取りしないとです045.gif

それに土曜日のレッスンの準備も034.gif

一日があっという間で

いやもう一週間があっという間です。

この調子だと作品展はもうすぐ。

無駄な時間が過ごせません。042.gif

持ち手やチャックも買いに行かないと045.gif

行く日がなかなか取れません。

自身もあと少しで完成の作品がほったらかし。

どうしても後回しです042.gif

まずはみんなの作品完成に向けて

がんばらなくっちゃ066.gif


☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



預かってるものが色とりどりでかわいい☆_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-07-03 23:58 | 手づくり