人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は五山送り火☆

今日は昼間ものすごい雨057.gif057.gif057.gif

大文字送り火できるのかと心配に。

かなり降ったのと先日台風で10日降ったときみたいに

鴨川が。。。

今日は五山送り火☆_b0194872_23474477.jpg


いつもはこの河原でカップルが間隔開けて座るっていうのに

こんなことに。。。

今日は五山送り火☆_b0194872_23482633.jpg


今日は大文字送り火。

過去に中止ってきいたことないなって思いながらも

ちゃんと点火されました。

今日は五山送り火☆_b0194872_23494050.jpg


家のすぐ近くから

あと法の字も見えます。

今日は五山送り火☆_b0194872_23574933.jpg


実は自宅のベランダからも

大の字は見えるのに

夏は木が伸びちゃって見えません。

冬はいつも大文字が見えます。

1階なのにです。

今年も何とか無事に五山送り火できてよかったです。

大と法を観た後

自宅に帰ってTVで残りの字を観ます。

これが毎年の我が家の五山送り火鑑賞です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今日は五山送り火☆_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-08-16 23:54 | 手づくり