人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィーとシェリーメイ☆

いつも一緒に写真撮ってましたが

これも一つ一つの作品です。

ダッフィーちゃん

ダッフィーとシェリーメイ☆_b0194872_21183581.jpg


シェリーメイちゃん

ダッフィーとシェリーメイ☆_b0194872_2120843.jpg


ちょっと写真暗いのが失敗。

でもやっぱりこうして揃うと

ホントにかわいい053.gif053.gif053.gif

私も時間作って家に25年前からある

大きなミッキー053.gifミニーの服を編もうと思います。

作品展終わってお盆もあって

なかなかいつものペースになりませんが

一昨年まではお盆以降に作品展あったため

去年からやっと帰省する娘も一緒にお盆をゆっくり迎えています。

子どもたちが小さいころ本当に

お盆大変だったなと

今頃思います。045.gif

長く作品展を続けると

自身も歳をとって前ほどのパワーもない。

でもこうして

子どもたちが引き継いでがんばってきた作品展を

むちゃくちゃ無理せずとも

続けていくことを考えていかなければと思っています。060.gif

去年から2年目。

やっと夏休みがある感じです。

長女が離れて住んでるからなおさら

元気で家族5人揃う

小さなころは当たり前なことを

今更ながら感謝しないとです040.gif

暑いですけど

夏ってすごく大好き053.gif053.gif053.gif

冬生まれなのに。。。011.gif

まだまだ作品紹介続きます。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ダッフィーとシェリーメイ☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved

by akie_knit | 2014-08-19 21:51 | 手づくり