人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つのウェディングのあみぐるみ☆

5月にプレゼントにあげたウェディングのあみぐるみとは別の

もう一方のあみぐるみ。

ずっと写真撮影せずにほったらかしてました。042.gif

今回のはドレスが違います。

外での撮影です。

もう一つのウェディングのあみぐるみ☆_b0194872_17353721.jpg


座布団の上で

もう一つのウェディングのあみぐるみ☆_b0194872_1736779.jpg


ちょっと華やかさ増します001.gif

もう一つのウェディングのあみぐるみ☆_b0194872_17364382.jpg


同じ作品でも置きようと

写真の撮り方で

ずいぶんかわります。034.gif

昔から編んできたウェディングあみぐるみ。

やっぱりどんどん進化してます034.gif

今度はオペラ人形版のウェディング

編みたいと思いながらも

まだ途中でほったらかしです。

さあホントにそろそろ

あみあみモードに入らなくては。。。です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



もう一つのウェディングのあみぐるみ☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-08-21 17:40 | 手づくり