人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はおばあちゃんの編物☆

今日はおばあちゃんのレッスン。

最近写真撮り忘ればかり。

久々の写真です061.gif

今日はおばあちゃんの編物☆_b0194872_23403025.jpg


おばあちゃんは編むと

本当に楽しそう060.gif060.gif060.gif

おばあちゃん見てると

こちらまで楽しくなります060.gif

間違ってほどいても

気にもせず

どんどん編まれます043.gif

急いで完成するよりも

一目でも間違わないようにが

おばあちゃんのモットーです034.gif

目が乱れても編みなおされます045.gif

それにできるだけ目を数えていただけるようにもしています。

数えてもいつもながら

数はばっちり。

大いに見習うことだらけです043.gif

今年は猛暑じゃなかったのに

うっとしい天気が続くからか

夏バテ気味です042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今日はおばあちゃんの編物☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-08-27 23:48 | 手づくり