人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間TV!そして夏フェスのオリジナルカチューム☆

今日の淡路島の夏フェスに行く娘さんとお友達にと

編まれたカチューム。

これは完成品。

24時間TV!そして夏フェスのオリジナルカチューム☆_b0194872_20235381.jpg


オリジナルだしすごくかわいい053.gif053.gif053.gif

一度完成して子どもにモデルをお願いして

写真を撮るも。。。008.gif

24時間TV!そして夏フェスのオリジナルカチューム☆_b0194872_20241097.jpg


裏の生地が少しきつくて

24時間TV!そして夏フェスのオリジナルカチューム☆_b0194872_2025143.jpg


またまたやり直し。042.gif

おかげで

すごく素敵なのが完成です001.gif

改めてカチュームって思ったより寸法が大事。

今日の夏フェスでお友達同士

楽しんで目立ってもらえたかな。。。

うちの次女も行きましたが

私何にも作りませんでしたよ。

娘さんのために作られるなんて

ホントすごいです029.gif

昨日からの24時間TV.

歳なのかしら。。。

ポロポロ泣きすぎです007.gif

合唱060.gifダンス070.gif花火056.gif

明日は間違いなく

顔ぼこぼこです042.gif

本当に普通であること060.gif

健康であること060.gif

改めて感謝です040.gif

教室で続けていること

それはとっても小さなことですが

手づくりで何かができるということに

満足してるだけかも知れないですが

こんな小さな気持ちが集まって

教室の子どもたちと

一緒に活動できればと

改めて思います040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



24時間TV!そして夏フェスのオリジナルカチューム☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-08-31 20:36 | 手づくり