人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は復興支援の準備です!

明日は本格的に

復興支援準備に取り掛かります。

明日は復興支援の準備です!_b0194872_23474191.jpg


字も切り抜いていかないとです。

この作業をできるのが

どうしても大きい子。

それにある程度何でもできる子がやることになります。

ものをきっちり作るには

はさみの使い方も重要です034.gif

何でもチャチャッとやるでは

この教室はOKでません。045.gif

編物もですが手芸でも

なんでも基本にのっとって

きっちりとやります043.gif

これで作品の完成度も違います。

ちゃんと作品作りすることで

物も大切にきっちりと残せます。043.gif

フエルトカットも

ちょっといがんだでは表裏合わせられないので

もうホントにきっちりです。034.gif

後は羊の羊毛パンチングを

いかに統一してきれいにできるかが課題です。034.gif

準備しながら

高校生クイズ見てたら

京都の子どもたちの母校

すごい!優勝しちゃった060.gif

関西の名門校なんて言われちゃって

ホントすごい!005.gif

すごかったのはこのクイズに答えてた子なんだけどね。

クイズでアメリカ行けたこともうらやましいのに

世界旅行プレゼントにいいな。。。060.gif

ホンマに賢い子はたくさんいるんですね。

最後の方の古希と喜寿の問題読み切る前に

まさかの王手で間違えたけど

これは感も当たって私は正解。012.gif

ダメかと思いきやの大逆転。

ホントすごいです001.gif

多分優勝したこともうわかってたけど

放映するまでやっぱりだまってるんだろうな。。。039.gif

なんてしょうむないことまで考えてました037.gif

明日はみんなでがんばるぞ066.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



明日は復興支援の準備です!_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-09-12 23:52 | 手づくり