人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字のくりぬき始めたらとってもかわいい☆

中2と小6が文字の切抜きを始めました。

文字のくりぬき始めたらとってもかわいい☆_b0194872_23424291.jpg


まずは “あ” からですが

もう白字なのもめちゃくちゃかわいい053.gif053.gif

あるフエルトだけでやれば費用も助かるんですが

やっぱり色にもこだわってよかった。。。045.gif

文字もすごくかわいい形をさがすのに苦労しました042.gif

簡単に思われがちですが

こうした文字のくりぬき一つをとっても

すごく下準備にこだわっています。045.gif

あいうえおやABCの文字の大きさのバランスや

四角正方におく位置などなど。

やることは大変ですが

どんどん形になってくるのとっても楽しいです060.gif

文字のくりぬき始めたらとってもかわいい☆_b0194872_23484752.jpg


とりあえず今は復興支援に向けての

知育玩具になるカード作りが優先。

そのあとはちぎり絵や

ステンドグラスフエルトなどなど

やりたいフエルトが山積みです045.gif

こだわってつくるので

どんどんできあがっていくのが楽しみです060.gif

先日のフエルトボール。

子どもたちの並べ方

またまたすごいです034.gif

文字のくりぬき始めたらとってもかわいい☆_b0194872_23521982.jpg


色の本みたい001.gif

これから毎週自分たちの作品作りつつ

きれいにていねいにをモットーに

復興支援作品作りがんばっていきます066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



文字のくりぬき始めたらとってもかわいい☆_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-09-13 23:55 | 手づくり