人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に合唱コンに行ってきました!

今日は生徒が声かけてくれたので

中学の合唱コンに行ってきました!

久々になんかすごくがんばってる中学生みて

嬉しかったです。060.gif

娘たちも合唱コンの伴奏ひいてたので

懐かしくて。。

特に“空駆ける天馬”

そしたら娘が昔のDVDだしてきて

自分たちの演奏聴きだしました060.gif

久々に合唱コンに行ってきました!_b0194872_23323237.jpg


中学3年間弾いてたので

録画するのも必死でした034.gif

久々に合唱コンに行ってきました!_b0194872_23341576.jpg


こんな頃あったな。。。なんて

娘たちの中学の時のピアノ聴いてみて

久々に娘と中学の時の思い出話。

このころは編物でピアノ作ったりして

何もかも懐かしいです060.gif

年長から来てた子たちが

もう中学生で

ピアノ弾いて060.gif歌うたって060.gif

なんか感慨深いです043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



久々に合唱コンに行ってきました!_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-09-25 23:44 | 手づくり