人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークのバッグ☆懐かしい!

パッチワークのバッグ久々に見ました。

パッチワークのバッグ☆懐かしい!_b0194872_231797.jpg


このころはホントに手芸三昧でした。

編物からかなり浮気してた頃のもの。

懐かしいな。。。なんてことばかりではだめなので045.gif

昨日から今日にかけてカーテン全部洗濯しました!

外カーテンが8枚。

レースカーテン8枚。

そしてカフェカーテンなどのものが5枚。

お天気よかったので058.gif

一気にやっちゃえと思いました。

まあきっかけは

このポトスを買ったからかも。。。

パッチワークのバッグ☆懐かしい!_b0194872_2342930.jpg


買うのもどうしようか悩む前に

どこに置くかも考えず

もう買うつもりで持ってたら

主人に苦笑いされました011.gif

ホントは食料品買い出しだったんですが。。。

どこに置こうか考えてるうちに

そうだカーテンもこの際洗っちゃえってことに。034.gif

やりだすと途中で終わらないこの性格。

困ったもんです042.gif

ほかにもやることいっぱいあるのにな。。。

カーテン外すはめるって

意外に大変。042.gif

まあ運動ってことで。。。

でも最近新米でご飯もすごくおいしい。

もっと運動しなくっちゃですね。012.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



パッチワークのバッグ☆懐かしい!_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-09-26 23:19 | 手づくり