人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の編物はちょっと後回しで復興支援大詰めです!

みんな今編んでるのなかなかすすめられません。002.gif

夏休みの作品展を皮切りに

復興支援準備をしてきましたが

一日編物をしてる中

まずは自身の編物を優先してきました060.gif

自身の編物はちょっと後回しで復興支援大詰めです!_b0194872_23365283.jpg


このバッグもとってもきれいに編めてます。

なかなか復興支援の準備にと時間取れなくて。。。

自身の編物はちょっと後回しで復興支援大詰めです!_b0194872_23372391.jpg


このゲージも練習しながらがんばりましたが

なかなか本番に入れません。

でも明日は11月最後のレッスン060.gif

復興支援に向けての準備。

明日は朝からやるとします045.gif

もう縫い物をもっとがんばらねば066.gif

練習がてらに羊毛やったり

ちがうことをどんどんはさむから

余計にどんどん時間が無くなります。

なんでも時間ギリギリなので

こうなるんでしょうね025.gif

これは先生である私の何でもぎりぎりにやる性格のせいです034.gif

いつになったらなんでも間際にならないとやらない性格。

なおるのかしら042.gif

東京行ったり美術館行ったり大阪行ったり

今月は出かけすぎました。045.gif

もっと時間を有効につかえるよう

段取りよく動こうっと。

来年の目標です。034.gif

毎年同じことを言ってる気がします012.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



自身の編物はちょっと後回しで復興支援大詰めです!_b0194872_122467.gif









                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-11-28 23:46 | 手づくり