人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年あけましておめでとう☆

2015年元旦

午前中は天気もよく

北野天満宮にお礼もかねて初詣。

2015年あけましておめでとう☆_b0194872_177982.jpg


牛さんの頭を撫でて

2015年あけましておめでとう☆_b0194872_1772351.jpg


みんなで祈願です。

去年の今頃を思い出すと

まだドキドキします。

2015年あけましておめでとう☆_b0194872_1795956.jpg


教室のみんなの受験祈願もしてるので

一人祈願長くて家族みんなをかなり待たせました029.gif

お昼以降のんびりして実家に。

そしたらちょっとした間にすごい雪に。

仕方なく車おいて電車で自宅まで帰りました。

出町柳がすごい雪でどこかわからない状況に。

2015年あけましておめでとう☆_b0194872_1714664.jpg


まさか家までこの雪道を帰るとは思ってませんでした002.gif

まあ雪の中をこけずに帰れてよかったとおもわないとですね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



2015年あけましておめでとう☆_b0194872_122467.gif










                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved

by akie_knit | 2015-01-02 17:17 | 手づくり