人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても重宝するファーです☆

この寒さにとっても重宝するファーです。

とっても重宝するファーです☆_b0194872_22354260.jpg


とっても軽くて暖かい。

娘が使っていて

通勤途中のイヤホンにも引っかからないし

軽くてとっても暖かいって。001.gif

じゃあ私もって思うんですが

家で仕事してるのと

移動が自転車なので

なかなか使う機会がありません。

先日使って

軽くて外さずに洗い物してたら

とってもあたたかい。

これって家の中で使うもいいかもって思ったのでした034.gif

軽くてはめてるの忘れるくらいなのに暖かい。

これってすごいです060.gif

風邪気味な娘に自宅ではめさせてます037.gif

今日は久々に1日家での作業です。

主人は仕事で外食なので

支度をしないでいいとなると

余計だらだらしちゃいます042.gif

でもこんな日に限って

娘も息子もいつもより早く帰ってきました。

結局ご飯の支度です。。。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



とっても重宝するファーです☆_b0194872_122467.gif








                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-01-20 22:42 | 手づくり