人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもたちにごちそうしてもらいました!

今日は次女からのお誘いで

焼肉につれていってもらいました。060.gif

1月は主人・私の誕生日に加え

結婚記念日もあるので

お祝いにと次女が予約してごちそうしてくれました060.gif

社会人になって

こうして食事に連れて行ってもらえるなんて

すごくうれしいです060.gif

今日はいつもより

すごくおいしかったです060.gif

息子もお小遣いだしてくれたようで。。。

最後にはケーキまで。067.gif

子どもたちにごちそうしてもらいました!_b0194872_2311843.jpg


お店の方もこんなサービスまでしてくださって。。。

食べるのがもったいなかったケーキでした067.gif

主人もこうして

子どもにお祝いしてもらえたことに

すごく幸せそうでした043.gif

子どもたちも大きくなって成長を感じるのも

ありがたいのに

私は教室の子どもたちの成長もすごく感じれる045.gif

みんな大きくなってきて

自身の子どもだけでなく

それぞれの道も歩みだすのを

たくさん見守ってこれた私は

つくづく幸せだなと感じた日でした001.gif

これからもまだまだかわいい子どもたちと

素敵な楽しい時間を過ごせたら。。。

成長を見守れたら。。。

そう願います040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



子どもたちにごちそうしてもらいました!_b0194872_122467.gif










                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-01-24 23:14 | 手づくり