人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリヤバッグ柄が出てきました!

小2が編むアンダリヤバッグ。

柄が出来上がってきました。

アンダリヤバッグ柄が出てきました!_b0194872_23473533.jpg


底を編んでるときは

すごく退屈だったけど

こうしてバッグがだんだん進んでいくと

俄然やる気が出てきます。

本当に根気よく頑張れるようになりました。066.gif

編物始めたころは

“私できないかもしれない!”って

ずっと言ってたんですが

“誰でも編めるから練習したら大丈夫045.gif”と私。

この会話の繰り返しでした。

だから編めるようになったことでかなりの自信になったかと思います。

とにかく初めの針を持つときに

徹底すれば

編むことは簡単034.gif

こういう子どもをみると

がんばればできるんだってこと

伝えることができてるのかなと思います。060.gif

今日は1日疲れました034.gif

ここ数日のマンションのお役の仕事で大変で

こんなに事務仕事したの

すごく久しぶりです034.gif

慣れないことすると

ほんとに疲れます042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



アンダリヤバッグ柄が出てきました!_b0194872_122467.gif








                                    

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-02-11 23:55 | 手づくり