人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングワーク手芸やってみました☆

子どもたちがやりたいかなと思って

講習会で真っ先に手に取ってみた

リングワーク。060.gif

私の性格はオリジナルを作ってみたいが先立つのですが

まずは基本の3種を一つは色をかえてやってみました。

子どもたちなら真っ先に

お星さま作りそう072.gif

いや子どもたちとより

私がお星さま作りそうです037.gif

リングワーク手芸やってみました☆_b0194872_23414930.jpg


慣れるまではきれいにできるようやってみたりするのですが

3つめにはもう慣れて巻くの早いもんです。

でもこれを子どもにさせるには

巻くときにもつれちゃうのと

数数えるのが大変かも。034.gif

自由にさせてみて作るならいいかもですが。。。

すぐに子どもがやってみたらを

考えちゃうようです039.gif

今年はマンションの理事で3月までピークに忙しい042.gif

連日の集まりと

作業に最近疲れ気味です042.gif

さあ久々にまだ残ってるフエルト

縫っちゃおうかな。。。

最近編物よりほんと手芸ばっかりです043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



リングワーク手芸やってみました☆_b0194872_122467.gif









                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-02-17 23:52 | 手づくり