人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローゲージのボーダーマフラー☆

きっちりかっちり編むより

針の号数をあげて編んだ

ボーダーマフラーの完成写真です。

ローゲージのボーダーマフラー☆_b0194872_23481498.jpg


とってもいい感じに仕上がってます。

作ってるところはアップしましたが

完成の写真忘れてました、

普通に適正に編むより針の号数を4号もあげて編んだのですが

それがイギリス編みしたかのような

そこまで大きくもなくいい感じに仕上がりました。

ローゲージのボーダーマフラー☆_b0194872_23494285.jpg


男女問わず

すごく重宝できそうです。

こうしてゆるく編むのも

はめ心地もいいようです。

実際編んでみて

これがいいという答えはなく

編んだ本人が

もらった人が使い勝手がよくが

一番なんですね。034.gif

小物であっても

こだわりにオンリーワンづくり。

これからも目指します060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ローゲージのボーダーマフラー☆_b0194872_122467.gif








                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-03-17 23:53 | 手づくり