人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフガン・魔法の一本針・かぎ針

この前のNAC講習会で編んだもの。

一応家でもう一度編みなおして復習です。

今回の魔法の一本針の編地はちょっと変わってて面白かったです060.gif

アフガン・魔法の一本針・かぎ針_b0194872_23504684.jpg


普段なかなかアフガンと魔法の一本針で何かを作るのは少ないので

この時とばかり勉強です。

子どもたちは何それ!ってすごく興味津々。

こういう時に子どもたちは目新しいものには飛びつきます。

編物ってかぎ針と棒針だけじゃなくて

いろんなのあるんだよって!

見せるだけでも勉強ですね。

ダブルフックアフガンはやったことある子もいるのですが

まだ見たこともない子もいるので

教えてみようっと006.gif

ちょっとがんばる目標ができて

土曜日は教室のあいうえおカード完成しないとです045.gif

それに途中になってるちぎり絵フエルトもがんばりたいと思います。

自分の作品作りもあるし

教室の作品作りもあるし

本当にやること満載の教室です037.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



アフガン・魔法の一本針・かぎ針_b0194872_122467.gif








                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-03-19 23:55 | 手づくり